大阪ガスがビルトインタイプのガスコンロで「らく得リース」を開始

大阪ガスがビルトインタイプのガスコンロの「らく得リース」を開始しました。

大阪ガスのCMではロザンの菅さんと宇治原さんがらく得リースPRをされていますよね。

では、大阪ガスのガスコンロの「らく得リース」とは何でしょうか?

例えば、最新のガスコンロやガラストップコンロを使いたいけどまとまったお金がない・・・そんな場合に、らく得リースだと6年契約の月々1,390円(税込)~のお支払いで夢のガスコンロが自宅に設置できるんです。

では大阪ガスのらく得リースにはどんな最新のビルトインコンロが揃っているのでしょうか?

「大阪ガス・らく得リースのガスコンロのラインアップ」
■スタンダードタイプ:1390円~
仕様:3口のガラストップコンロ、天ぷら温度調節、湯沸かし自動消火、自動炊飯、タイマー機能付のガスコンロ。

■COLORS(カラーズ):1870円~
仕様:3口のGクリアコートのガスコンロ、7色天板(ホワイト・フェアリーピンク・フェアリーグリーン・フェアリーオレンジ・フェアリーブルー・ライトグレー・ダークブルー)、天ぷら温度調節、湯沸かし自動消火、自動炊飯、タイマー機能付のガスコンロ。

■ハイスタンダードタイプ:2320円~
仕様:3口のガラストップコンロ、天ぷら温度調節、湯沸かし自動消火、自動炊飯、タイマー、オートグリル機能付のガスコンロ。

■ユーディアエフ:2180円~
仕様:2口でGクリアコートとガラストップタイプの2種類があり、ステンレスごとく使用もあり。天面操作タイプ、ユニバーサルデザインタイプ、天ぷら温度調節、湯沸かし自動消火、自動炊飯、タイマー、オートグリル、感震停止機能付のより
安全性の高い、新しいタイプのガスコンロ。

■+do(プラスドゥー):3330円~
仕様:全面ごとくタイプのガスコンロ。ガラストップではなくステンレスで強火力タイプ。鍋ずらしや中華料理などこだわりのある方におすすめ。
ダッチオーブンや湯沸かし自動消火、自動炊飯、タイマー機能付のガスコンロ。

■クラスS:2900円~
仕様:乾電池仕様では最高級のガラストップガスコンロ。
デザイン性の高いガラストップ天板、鍋無し検知機能、自動消火、自動炊飯、タイマー機能、ワイドグリル、オートグリル、ダッチオーブン機能付のガスコンロ。

■クラスSプレミア:3540円~
仕様:100V電源仕様でガスコンロの中で最高級のガラストップコンロ。
仕様:デザイン性の高く、液晶付のガラス天板、鍋無し検知機能、音声お知らせ機能、感震停止機能、自動消火機能、自動炊飯機能、タイマー機能、ワイドグリル、オートグリル、ダッチオーブン、ピザなども自動で焼けるオートメニュー機能付のガスコンロ。
標準のホーローごとくと、ステンレスごとくタイプも選べます。

これら全てのガスコンロは全口安全センサー付のSiセンサーコンロです。
もちろん立ち消え安全装置や消し忘れ消火機能、焦げつき消火機能も標準機能として備わっています。

※らく得リースやガスコンロの更なる詳細は大阪ガスのホームページをご覧下さい。
http://home.osakagas.co.jp/rakutoku/index.html

例えば、クラスS(標準60cm)タイプのガスコンロを購入して設置する場合だと、ガスコンロ定価215,250円(税込)に標準取付費用をおよそ15,000円~20,000円と想定すると、割引を入れても20万円近い買い物になります。

でも大阪ガスのらく得リースなら標準取付費用込みの、月々2,900円(税込)で憧れのガラストップコンロ「クラスS」が設置できちゃうんですね。

しかも、2010年6月30日までにリースの受付をすればデビューキャンペーンで最初の1月は無料でガスコンロが使えちゃいます!

しかも6年間は修理費不要(誤使用や自然災害等の場合を除く)で、6年後にはまた、最新機種のガスコンロで契約を続けることも可能なんです。
もし、6年使用してそのガスコンロが気に入れば購入することも可能なんです。

月々のお支払いも安く、アフターサービスも万全なので安心してガスコンロをお使い頂ける・・それが大阪ガスの「らく得リース」なんですね。

普段ではなかなか手が出ない最高級のガラストップガスコンロもこの「らく得リース」によって、ご家庭に設置するのも夢じゃなくなりましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>