ガス給湯器のお湯の温度がおかしい故障原因

シャワーを浴びているとお湯になったり水になったりすることありませんか?

私も一番最初のマンションの16号の給湯器でなりました。

夏場だったのでよかったですが、冬場に急に水になると困りますよね。

この時は故障で、緊急で修理依頼をして部品交換をして直りました。

1年以内だったので部品代は無料でしたが。。

このお湯になったり水になったりが一度だけでなく、毎日起こるとあきらかに故障の確率が高いでしょう。

但し、リンナイ製の給湯器の場合は1つだけ事前に確認しておきましょう。
※ゆらぎのシャワーを使っていませんか?ゆらぎのシャワーは熱くしたりぬるくしたりを繰り返す機能です。

それ以外の場合はリンナイ、ノーリツ、東京ガス、大阪ガス、東邦ガス、西部ガスなど、該当するコールセンターに修理や見積りの依頼をしてみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>