ガスコンロが白い?ネット限定販売!リンナイの白いガスコンロ

インテリアでもファッションでも、白色・ホワイトはとっても人気。お部屋のインテリアを白色の家具や雑貨で統一している男女はとっても多いです。

最近では『キッチンインテリア』というカテゴリにも注目されており、とくに20代~30代の女子はキッチン雑貨もインテリア性にこだわって選んでいるようですね。

そんな中、若い女性を中心に注目されているのが、リンナイ(RINNAI)の白いガスコンロです。

ガスコンロが『白い』・『ホワイト』

女子はガスコンロも可愛さで選ぶ人が多い中、これまで暗めの濃い色しかありませんでした。

今のトレンドは服でも靴でもケータイでも、色を選べる、カラーを選べることがとっても大事です。

白いガスコンロは、火力のつまみに1ポイントのカラーを採用。

つまみの色は、ピンク、オレンジ、グリーン・・・計11色。イメージのキッチンカラーに合わせて選べるのが女子には嬉しいポイント。

白いガスコンロにカラーをプラス

    ●  ●  ●  ●  ●  ●   

白いガスコンロ『ホワロ』は、インターネット限定のオーダー生産で、自宅に届けてくれます。お店に行っても『ホワロ』は一切販売されていません。

購入しているのは、20代~50代の女性が多いようで、購入者の声も書かれているので、参考にしてみてください☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>