リンナイの美・白湯とノーリツのマイクロバブル

リンナイ rinnaiが以前に美・白湯を発売しましたが、今度はノーリツ NORITZマイクロバブルのアダプタを発売しています。

リンナイ美・白湯は対応しているエコジョーズふろ給湯器などの横に美・白湯ユニットを設置+専用リモコン+専用アダプタでマイクロ気泡を発生させ、お風呂の浴槽を白く白濁させるすばらしい商品ですヾ゛

ノーリツマイクロバブルは対応している給湯器、リモコンにマイクロバブル専用アダプタを付けるだけ!
但し、気泡は発生しますが、リンナイ製のように白濁はしません!!
かわりに値段はリンナイよりノーリツのほうがお手ごろです。

けっきょくはお風呂のニーズは何かということです!

リンナイノーリツどちらの商品も温熱、保温効果などがあり、体が温まるデータは取れています。
これだけで良いのであればノーリツ製のマイクロバブルで十分でしょう!

高級志向の家庭や入浴剤を入れたいのにアレルギーで入れられないなどの家庭にはリンナイ美・白湯が最適でしょう!やはり白くなるのを見ると視覚的効果があるかもしれませんし。

リンナイノーリツもどちらもすばらしい商品です。

マイクロバブルは最先端の医療福祉、ペットや貝などの洗浄などなど様々な分野で注目されているんです。
それを一般家庭のバスタイムに取り入れたリンナイノーリツはやっぱり一流企業だと思います。

パナソニック電工(旧松下電工)はさすがで、更に以前からマイクロバブルを取り入れていました。但し、浴槽セットで変えないとダメだったのが残念でした。

リンナイノーリツマイクロバブルは後付けもOKなので、ぜひ興味を持ってみてもいいのではないでしょうか??
きっとお風呂がもっと楽しくなりますよ♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>