リンナイのマイクロバブル「美・白湯」で入浴剤入らず!

リンナイの風呂給湯器、おいだき付き給湯器のオプションとして美・白湯というアメニティ商品が発売されています。
美・白湯は浴槽のアダプタからマイクロバブルの気泡が出てきてお湯を白濁させる仕組みです。
女性には嬉しい商品で温まりやすく湯冷めもしにくいとのこと。またアレルギーなどで入浴剤が使えない人でもお湯にマイクロバブルを溶かしてるだけなので安心して使用できるんです♪
冬場水道から出る水が白く濁って見えることがありますよね??
あれも濁ってるのではなく白く見えるだけなんですよ!
リンナイの風呂給湯器と美白湯のユニットを繋げば、入浴がさらに楽しくなります♪
ランニングコストも1回15分運転で夏場約9円、冬場17円と経済的。
これまで風呂給湯器はお湯を出すだけの商品でしたが、バスタイムを快適にする為にリンナイはいろいろ考えてるみたいですね。
今の家にはリンナイの浴室テレビとガス浴室暖房乾燥機とガスコンロだけなので、いつかお風呂に美・白湯を入れてみたいです。
但し、全ての風呂給湯器につくわけではないので、設置可能かどうかはリンナイに問い合わせてくださいね。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>