ミストサウナの上手な入浴方法

ミストサウナ入浴を続けている人にも、初めてミストサウナを体感する人にも無理なく、より楽しく、より効果的なミストサウナ入浴法のアドバイスです。

■ まずミストサウナのスイッチをONにし、ミストサウナを立ち上げておきましょう。
※ミストサウナは浴室の温度が約40℃の状態が理想なんです。

■ ミストサウナ入浴前には必ずコップ1杯のお水で水分補給をしておきましょう。
※脱水状態を防ぐことと、発汗しやすくすることが目的です。

■ 約10分間のミストサウナ入浴を楽しみましょう♪浴室テレビや音楽などを聴きながらが汗や老廃物、ストレスを体の外へと流すのが個人的な理想です。
※入浴時間は人それぞれの体質や体調に合わせて頂き、途中で水分補給をすることもおすすめします。

■ 入浴後も水分補給をするのが良いでしょう。

■ 入浴後のスキンケアは重要です!
※基礎化粧品でのケアでお肌のうるおい持続や保湿性アップを目指しましょう。

■ ミストサウナ入浴後は浴室がミストの霧で濡れています。
きっちり浴室暖房乾燥機や窓をあけて、しっかり乾燥させましょう。
※きっちり乾燥させることはカビ防止に繋がります。

さぁ、ミストサウナで入浴で美肌対策をするご準備はできたでしょうか??

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>