ノーリツ NORITZが新しいマイクロバブルアダプターを発表

ノーリツ NORITZの新しいマイクロバブルアダプターが2010年9月1日に発売となりました。

前回のマイクロアダプターの「温浴」,「リラックス感」に加えて「美肌効果」が感じられるようになったとのことです。

ではノーリツが発表した「美肌効果」とはどういう効果なのでしょうか?

最近ではミストサウナなど、美容・健康に対する意識が高まってきている中で、角栓などの皮脂汚れの除去力がUPし、お肌の表面の皮脂供給を正常化させる働きが大きくなって肌を健やかに保つという意味合いで「美肌効果」としているようです。
※「美肌効果」には個人差があり、季節やお湯の温度、浴室条件などによって期待通りの体感が得られないことがあるようです。

効果・効能はマイクロバブルに限らず、どのようなものでも個人差や効果の現れ方は様々ですもんね。

また、冬場には特に嬉しい温熱効果もあり、今回のノーリツの新マイクロバブルはかなり良い商品に仕上がったのではないでしょうか。

ガス給湯器ではエコジョーズが標準化されていく中で、エコジョーズ+マイクロバブルと付加価値アップ提案は良いと思います。

マイクロバブルの分野では安い価格帯でもありますし、風呂給湯器の買い換え時に検討してみるのも良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>