リンナイの白いガスコンロ 『HOWARO』 | 20~30代の声で誕生したコンロ

リンナイの『HOWARO(ホワロ)』が日経産業新聞(2012年2月6日)にも取り上げられていました。

自社のソーシャルサイトで、消費者の生の声を集め、発想を逆転させた『白いガスコンロ』をrinnaiが発売。

『HOWARO』は普通の街中のお店では売っていません。

『HOWARO』は、ネット注文限定で、完全受注生産品のガステーブルコンロ

  • つまり、買いたい人の為だけに作ってくれるオーダーメイドのガスコンロ

最近のガスコンロ事情を見ると、20代~30代の若い世代では、ピンクや白色などのコンロが多く求められており、実際にピンクやグリーンなど、明るい天板のコンロがヒットしています。

リンナイのHOWAROは、「天板もホワイト」、「本体もホワイト」、「点火つまみもホワイト」、とにかく「ホワイト」なのです。

ガスコンロにはこのような発想もあります。

  • ガスコンロはキッチンのインテリア
  • 白いほうが、掃除をしてピカピカをキープしたくなる
  • 白いコンロはキッチンを明るくする
  • 白いコンロはかわいい

ガステーブルコンロ 『HOWARO』は29,800円(税込)

  • 点火つまみにアクセントの5色のカラー(ピンク、オレンジ、グリーン、グレー、ブラック)
  • コンパクトでスペースに余裕のないキッチンでも置きやすい

言葉では伝わりきらない、かわいいデザインを見て欲しい♪

ガスコンロの見方が変わりましたし、「20代~30代の声が本当に生かされて誕生したガスコンロなんだなぁ」って思っちゃいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>