パナソニック(Panasonic)の3口ガスコンロ「トリプルワイドガス」新登場

Panasonic,パナソニック電工のトリプルワイドIHに続き、「トリプルワイドガス」が発表されました。

トリプルワイドIHはかなり人気があるようですが、やはりお鍋を選ばないガスコンロ、しかもトリプルワイド シリーズでのガスコンロ要望の声が多かったのでしょうか。

今回・・ついにトリプルワイドシリーズにガスが仲間入りです。

受注開始予定は2010年12月1日で、かなり魅力的なガスコンロに仕上がっています。

コンロ部のトッププレートとカウンターの段差も少なく、親水アクアコートで汚れも落としやすい仕様のようです。

ガスコンロの操作ボタンも手前にあり、屈まず立ったままラクラク操作で嬉しいですね。

また、トリプルワイドガスは通常の3口のビルトインコンロよりもバーナー間隔が広く、横一列なので調理効率もアップします。

これまで後ろの小バーナーはお鍋置きなどで、なかなか活用され難いバーナーでしたが、トリプルワイドシリーズなら問題解消ですね。

新築やリフォームの際にはPanasonicのリビングステーション(Living Station) & トリプルワイドシリーズは必見です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>